僕のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジションキットの罠…

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日Dikunに手伝ってもらってシグナスにポジションキットを付けた。

機能的にはイグニッションをONにすると前のウィンカーが点灯してポジションライトの役割を果たす。
ウィンカーを出したときはポジションが解除されて、ウィンカーの指示した方だけが通常の点滅をする。
ウィンカーを解除すると1秒後にポジションが復帰する。

昨日付けたときは完璧にこの動作が確認できて、満足して帰った。

しかし・・・
今日シグナスに乗ると、走っている最中にウィンカーを出すと、
「カッチ、カッチ、カッチ、カチカチカチ、カッチ、カッチ・・・」
って挙動がおかしくなった。

最後の方は、もうウィンカーのスイッチを認識しなくなったり(ポジションのまま)、高速点滅したりしてた。

原チャリ小僧かよっ!!

たぶん昨日付けた配線の接触が悪かったりするのが原因だと思うから、明日明るい時間にばらしてみるとします。(さわざわさんに手伝ってもらって。)


あ、Dikunへ→さわざわさんからハザードキット預かりましたよっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ、電力不足ですな。まだまだ自分も未熟者です。
Dikun
2005/06/29 01:01
いやいや、僕も今回は勉強になりました。
はずしたことのないフロントカウルまではずしたし…
近々また電飾系をイジイジしましょうね♪

2005/06/29 11:56
言うの忘れてたけど、ガスケットちょーだいね。
あと、カウル外すときは要注意やで。
指の爪が全部取れかけたよ。
さわざわ
2005/06/29 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジションキットの罠… 僕のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる